2018/04/11 11:30

哀川翔が『リメンバー・ミー』を鑑賞!? 「人生の教科書」とまで絶賛した理由とは

哀川翔が『リメンバー・ミー』を鑑賞!! “意外性のある”ストーリー展開を絶賛 クランクイン!
哀川翔が『リメンバー・ミー』を鑑賞!! “意外性のある”ストーリー展開を絶賛 クランクイン!
 早くも興行収入35億円を超え、観客動員数は300万人に迫り、現在も大ヒット中のディズニー/ピクサー映画『リメンバー・ミー』。本年度のアカデミー賞では、長編アニメ映画賞と主題歌賞をW受賞し、クオリティもお墨付きの本作は、幅広い世代の人々の琴線と涙腺を刺激し、大人も泣ける感動作として激賞の輪を広げている。今回「普段、アニメーションは全然観ないね」と言う俳優・哀川翔に、映画館で本作を鑑賞してもらいインタビューを実施。「さすがアカデミー賞を獲った作品だね!いやー面白かった。ちょっとやられたよ」とその完成度の高さにうなった。 ディズニー/ピクサーのアニメーション映画について哀川は「うちの家族はみんな観るんだけど、俺はほとんど観たことがない。子どもたちだけでも観に行っているし、うちのかみさんは孫と行ったりもしている。俺も『リメンバー・ミー』は誘われていたけど、その時は時間も合わなかったし、行かなかったんだよ。だから、(アニメーションを観ない)俺が観たと言ったら、きっと『ええっ!!観たの!?』というリアクションになるよ!」とおちゃめに笑う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >