2018/04/13 17:00

小野賢章、『アベンジャーズ』は夢のオールスター戦!「アクションがものすごい」

小野賢章が「マーベル」について熱く語る! クランクイン!
小野賢章が「マーベル」について熱く語る! クランクイン!
 マーベルファン歴3年とは思えない知識の豊富さと、1作1作に対する深い愛情にはただただ驚くばかり。ヒーローたちの関係性を把握しながら、各キャラクターを色付けるバックボーンもしっかりと理解し、『アベンジャーズ』シリーズを“夢のオールスター戦!”と仰ぐ声優の小野賢章。「韓流映画好きだったこの僕が、まさかマーベル映画の虜になるなんて」と自身の変化に驚いたという小野が、マーベルとの出会い、夢中にさせた作品、そして憧れのヒーローたちについて思いの丈を語った。 仲のいいスタッフさんから、何気なく『アイアンマン2』を借りたのがマーベルファンへの第1歩だったと振り返る小野。「僕はもともと、韓流ドラマやバイオレンスものが好きだったので、マーベル映画はほとんど観ていなかったのですが、もうめちゃくちゃ面白くて!この作品で開眼してしまいした」と笑顔を見せる。「好きなものを共有したい」という思いからか、その方は、「毎年マーベルのフィギュアをプレゼントしてくれた」そうだが、それがたとえ「マーベルファミリーを増やす“作戦”だった」としても、「今となっては感謝しかない」と喜びをあらわにする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >