2018/04/20 06:50

木梨憲武「昔は暴れるのが僕らの仕事」 変わらぬ物づくりへの姿勢

『いぬやしき』木梨憲武インタビュー クランクイン!
『いぬやしき』木梨憲武インタビュー クランクイン!
 映画『GANTZ』シリーズの原作者・奥浩哉と佐藤信介監督が再びタッグを組んだ異色のアクション大作『いぬやしき』で、約16年ぶりに映画主演を務めた木梨憲武(56)。奇しくも一時代を築いた人気バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が30年の歴史に幕を下ろした(3月22日最終回放送)翌月公開という絶妙のタイミングに、「不思議な縁を感じる」という木梨が、本作への思いをちりばめながら、時代とともに駆け抜けた自身の芸能活動を振り返った。 リアルな日常と現実には有り得ない非日常が交錯する同名コミックを驚異のVFXで実写化した本作。突然、謎の事故に巻き込まれた初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎(木梨)と孤独な高校生・獅子神皓(佐藤健)が超人的な能力を持ち、それぞれの目的で強大な力を行使するさまを描く。木梨演じる正義の“ジジィ”VS.佐藤演じる冷酷非情な“殺人鬼”という、かつてない“コントラスト”の効いた壮絶バトルは必見だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >