2018/04/20 15:54

ボイメン田村侑久、宇都宮餃子の大ファンに 目指すは“餃子大使”

映画『キスできる餃子』完成記念イベントに登場した田村侑久(BOYS AND MEN) クランクイン!
映画『キスできる餃子』完成記念イベントに登場した田村侑久(BOYS AND MEN) クランクイン!
 BOYS AND MENの田村侑久が、20日に神奈川県・横浜にて開催された映画『キスできる餃子』の完成記念イベントに出席した。田村は撮影を通じて宇都宮餃子の大ファンになったことを明かしたほか、「この勢いで、“餃子大使”なんかもらえたら」と野望を語った。 本作は、宇都宮を舞台にバツイチ子持ちの出戻りシングルマザー・藤田陽子(足立梨花)が、実家の餃子屋の再建に奮闘しながら、イケメンゴルファーの岩原亮(田村)に恋する姿を描くラブコメディ。キャストには、佐野ひなこ、中島広稀、浅野和之、麻生祐未らも名を連ねている。脚本・監督は、『アンフェア』シリーズの原作者として知られる秦建日子が務める。

 田村は宇都宮での撮影を振り返り、「宇都宮にいるときは、本当に餃子ばっかり食べていたので、もう本当に餃子になっちゃうんじゃないかと(思いました)」とニッコリ。撮影を機に宇都宮餃子の大ファンになったといい、「違うところで食べる餃子が物足りなくなっちゃって」とも。会場の赤レンガ倉庫イベント広場では、本日から「第5回宇都宮餃子祭り in YOKOHAMA」が開催。餃子の名店が軒を連ねた会場を見渡すと、「全部大体知っているんですけど、この勢いで、餃子大使なんかもらえたらいいな…」と発言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >