2018/04/20 19:00

虚<ホロウ>が福士蒼汰と杉咲花を狙う 『BLEACH』ビジュアル公開

映画『BLEACH』ティザーポスタービジュアル(C)久保帯人/集英社(C)2018 映画「BLEACH」製作委員会
映画『BLEACH』ティザーポスタービジュアル(C)久保帯人/集英社(C)2018 映画「BLEACH」製作委員会
 福士蒼汰が主演を務める映画『BLEACH』のポスタービジュアルが解禁され、本作に登場する人間を襲う悪霊・虚<ホロウ>に狙われる、福士と杉咲花の姿が公開された。 「週刊少年ジャンプ」で2001年から2016年まで連載され、全74巻の全世界シリーズ累計発行部数が1億2000万部に達する人気コミック『BLEACH』。本作は、霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護(福士)が、ある日突然現れた死神と名乗る・朽木ルキア(杉咲)から死神の力を与えられ、家族や仲間たちのために人間の魂を喰らう虚<ホロウ>という悪霊たちと戦う姿を描く。福士、杉咲のほかに、吉沢亮、早乙女太一、MIYAVIが出演し、監督は、『アイアムアヒーロー』の佐藤信介が務める。

 解禁された「死神として、生きろ。」というキャッチコピーが添えられたポスターは、死覇装(しはくしょう)を身にまとった死神姿の一護と制服姿のルキア、その背後から虚<ホロウ>が襲い掛かるように腕をのばすビジュアルになっている。

 またポスターと同じビジュアルを使用したチラシでは、裏面に死神の姿ではなく制服姿の一護や、死神姿のルキアが。物語の起点となる原作のストーリーさながら、死神であるルキアが一護に力を分け与え、一護が死神代行となるまでの姿を表裏で、色味も白黒の真逆の色で表現している。

 映画『BLEACH』は7月20日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >