2018/04/26 07:00

葵わかな&佐野勇斗が全力ジャンプ! 『青夏』ポスタービジュアル解禁

映画『青夏 きみに恋した30日』ポスタービジュアル(C)2018映画「青夏」製作委員会
映画『青夏 きみに恋した30日』ポスタービジュアル(C)2018映画「青夏」製作委員会
 女優の葵わかなと俳優の佐野勇斗が主演を務める映画『青夏 きみに恋した30日』のポスタービジュアルが解禁。葵と佐野が手を取り合ってジャンプする爽やかな一瞬が描かれている。 映画『青夏 きみに恋した30日』は、2013年から2017年にかけて「別冊フレンド」(講談社)で連載された南波あつこの人気コミックを、『今日、恋をはじめます』『恋と嘘』の古澤健監督が実写化する青春ラブストーリー。自然広がる田舎で夏休みを過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒(葵)と、田舎町で暮らす男子高校生・吟蔵(佐野)との運命の恋が描かれる。

 共演には、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於などフレッシュなキャストが顔をそろえる。

 今回解禁されたポスタービジュアルは、理緒と吟蔵が手を繋いで青空をバックにジャンプしている写真が大胆に配されたインパクトのあるデザイン。主演の二人の笑顔が青空、ひまわり、水しぶきといった“夏”を感じさせるモチーフに引き立てられて、恋が始まるワクワク感や爽やかさが伝わってくるポスタービジュアルに仕上がっている。

 併せて公開された別バージョンのビジュアルでは、切ない表情で花火を見上げる浴衣姿の理緒と、そんな彼女を見つめる吟蔵というシチュエーションに恋の切なさが十分に表現されている。

 映画『青夏 きみに恋した30日』は8月1日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >