2018/04/28 13:56

桜井日奈子、実母からの手紙に号泣「ずるいですね。これは」

桜井日奈子、実母からの手紙に号泣「ずるいですね。これは」 クランクイン!
桜井日奈子、実母からの手紙に号泣「ずるいですね。これは」 クランクイン!
 桜井日奈子と吉沢亮が、28日に都内で開催された映画『ママレード・ボーイ』の公開記念舞台挨拶に、中山美穂、谷原章介、筒井道隆、佐藤大樹、優希美青、廣木隆一監督とともに出席した。サプライズで贈られた実母からの手紙に号泣した桜井は、「ずるいですね。これは。泣いちゃいました」と照れ笑いを見せていた。 本作は吉住渉による同名コミックの映画化。突然ひとつ屋根の下で暮らすことになった同い年の高校生・光希(桜井)と遊(吉沢)が織りなす恋模様を描く。

 吉沢は劇中で最もときめいたシーンとして、遊が光希からもらった腕時計を、光希が遊からもらったブレスレットをしながら歩く場面を挙げる。お互いに「『まだつけてるんだ』みたいな会話になって『お前もしてんじゃん』って言った時の、光希の『私はいいんだよ…だって…』みたいな。グーって一気に心臓持ってかれる感じ!切なさも相まって、もうギュンギュンでした。キュン超えました」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >