2018/04/30 20:47

山田孝之、長澤まさみとのキスが多い作品に満足「やっとご褒美が来た」

『50回目のファーストキス』完成披露舞台挨拶にて クランクイン!
『50回目のファーストキス』完成披露舞台挨拶にて クランクイン!
 山田孝之と長澤まさみが、30日に都内で開催された映画『50回目のファーストキス』の完成披露舞台あいさつに、福田雄一監督らと出席した。山田は全編ハワイロケで、長澤とのキスシーンが多い本作について「やっとご褒美が来たなと思いました」と語った。 ハワイのオアフ島を舞台に、記憶障害によって前日の出来事を全て忘れてしまう瑠衣(長澤)と、そんな彼女に一目惚れしたプレイボーイの大輔(山田)が織りなすロマンスを描く本作。山田はオファーを受けた時のことを「18年くらい俳優をやってた状態だったんですけど、やっとご褒美が来たなと思いました」と回想。「結構、ずっと仕事してて。大変なことも色々あったんですよ。そんな中で、福田組で、ハワイで…長澤さんとチューをいっぱいする」と、作品の内容に満足した様子だった。

 これを聞いた福田監督は、山田にメールで出演オファーを出したことに触れ、「『どうですか? 山田君』って言ったら、一番最初の山田君の答えが、『断る理由がありません』って」と暴露。山田は「一応、探したんですよ、断る理由を。いくら考えても出てこなかったですね」と白い歯を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >