2018/05/02 19:49

吉沢亮、女子中高生600人の前で好きな女性のタイプを告白

『ママレード・ボーイ』サプライズイベントに登場した吉沢亮 クランクイン!
『ママレード・ボーイ』サプライズイベントに登場した吉沢亮 クランクイン!
 俳優の吉沢亮が2日、京都で行われた映画『ママレード・ボーイ』のサプライズイベントに出席。好きな女性のタイプを告白する一幕があった。イベントには、本作で共演している桜井日奈子も参加した。 映画『ママレード・ボーイ』は、常識はずれな両親のせいで、同居を余儀なくされる女子高生・光希と、同い年の遊の恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。

 今回のイベントは平安女学院高等学校が「映画『ママレード・ボーイ』をあなたの学校に呼ぼう!」キャンペーンで投票数1位を獲得したことから実現。4連休を前にした全校集会のために集められた平安女学院高等学校と平安女学院中学校の生徒約600人の前に、ヒロイン・光希を演じた桜井と、遊役を務めた吉沢がサプライズで登場したところ、学生たちは一様に驚きと興奮の歓声をあげて二人を迎えた。

 生徒の前に立った桜井は「皆さんが投票してくださったおかげで私たちはここに来ることができました!」と感謝を伝えると、生徒からは“カワイイ!”の大絶叫がこだまし、さらに吉沢が「盛り上がってるかー!」と呼びかけると、学生がこの日一番の大歓声で応えるコール&レスポンスで会場を盛り上げた。人気俳優の突然の来訪に大興奮の学生を前にした吉沢は「何を言っても反応してくれるから超楽しい!」と満足そうな笑顔を浮かべていた。

 イベントでは学生からの質問に桜井と吉沢が答える一幕も。学生の「二人の好きなタイプは?」という質問に吉沢は「一生懸命頑張っている人が好きです。学校行事とか部活動とか。何かを頑張ってやり遂げようとする姿は男が見てもキュンときますね」と回答すると学生からは黄色い歓声が。続けて桜井は「やっぱり頼りがいのある男性は素敵ですよね」と語ると、学生たちの間で共感の声が広がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >