2018/05/03 12:00

武尊、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の大迫力にK.O! 最凶の敵・サノスの“男らしさ”に惚れる?!

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を鑑賞した武尊にインタビュー クランクイン!
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を鑑賞した武尊にインタビュー クランクイン!
 これまで何度も地球の危機を救ってきた最強ヒーローチーム「アベンジャーズ」が、銀河の生命の半数を滅ぼそうと目論む最凶の敵・サノスと激闘を繰り広げる映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』がオープニング3日間の興行収入で、全米&世界歴代映画史上No.1の超特大ヒット中だ。大迫力の映画体験を与えてくれる本作を、「どんでん返ししまくりです。息をする暇がない」と絶賛するのは、「K-1」3階級王者の武尊。これまでの経験をアベンジャーズに重ね合わせる部分も多かったという武尊に作品の魅力や格闘家としてのメンタリティを語ってもらった。 6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノス(ジョシュ・ブローリン)を倒すため、アイアンマン(ロバート・ダウニーJr.)、キャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)、スパイダーマン(トム・ホランド)ら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >