2018/05/03 11:30

長澤まさみのキュートな姿がいっぱい 『50回目のファーストキス』

『50回目のファーストキス』より(C)2018『50回目のファーストキス』製作委員会
『50回目のファーストキス』より(C)2018『50回目のファーストキス』製作委員会
 女優の長澤まさみと俳優の山田孝之が主演を務める映画『50回目のファーストキス』から、長澤が演じるヒロインの場面写真が届いた。ラフ装いでキュートな姿を笑顔を見せる長澤の姿が収められている。 ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系/毎週月曜21時)に出演中の長澤。3人の信用詐欺師(コンフィデンスマン)が欲にまみれた悪人から大金をだまし取る姿を描いたこのドラマでは、天才詐欺師を演じる長澤が見せるキュートな“変装”の数々を見せている。キャビンアテンダントやくノ一、果ては“伝説の女優”マリリン・モンローまで。演技の振れ幅と同時に抜群のスタイルが改めて注目を集めている。

 そんな長澤が出演する映画『50回目のファーストキス』。ハワイを舞台に、山田演じるプレイボーイの大輔と、事故で短期記憶障害を負ってしまったヒロイン・瑠衣の運命的な出会いと恋模様をつづっていく。

 今回、解禁された場面写真では、Tシャツ姿でリラックスした笑顔を見せる場面や、オフショルダーのトップスを見にまとい、切なげな表情を浮かべる姿など、長澤の魅力に触れられる仕上がりになっている。

 映画『50回目のファーストキス』は6月1日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >