2018/05/10 20:30

千葉雄大、ピーターラビットは「愛されるキャラクターで…僕と同じ」

『ピーターラビット』ジャパンプレミア試写会&ウサギまみれイベントに登場した千葉雄大 クランクイン!
『ピーターラビット』ジャパンプレミア試写会&ウサギまみれイベントに登場した千葉雄大 クランクイン!
 俳優の千葉雄大が10日、都内で開催された映画『ピーターラビット』のウサギまみれイベント&ジャパンプレミア試写会に出席。主人公の吹き替えと主題歌を務めた千葉は「歌も含め、最後まで責任をもってピーターラビット役を全うできて良かった」と満足そうに語った。 本作は、自然豊かな町で暮らす画家のビア(ローズ・バーン)と、ひょんなことからビアの隣に引っ越してきたマクレガー(ドーナル・グリーソン)、そしていたずら好きなピーターラビットをはじめとする動物たちが繰り広げる心温まるドラマ。ウィル・グラック監督が脚本と製作を手がけた。

 足元を10匹のウサギが走り回る中に登場した千葉は、演じたピーターについて「結構激しいいたずらを繰り広げていて、でも誰からも憎まれない。すごく愛されるキャラクターで…本当に、僕と同じだなと思いました(笑)」とコメント。エンドロールで流れる主題歌を担当したことに話が及ぶと「最後まで責任をもってピーター・ラビット役を全うできて、歌も含めて良かった」と満足そうに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >