2018/05/11 11:45

9nine・西脇彩華「“個性”はグループの武器」 ディズニー・チャンネルから学んだものとは?

ディズニー・チャンネル作品の大ファン、9nine・西脇彩華にインタビュー クランクイン!
ディズニー・チャンネル作品の大ファン、9nine・西脇彩華にインタビュー クランクイン!
 世界中から愛されるオリジナル・ムービーを世に送り出してきたディズニー・チャンネル。最新作『ゾンビーズ』は、なんとゾンビが主人公の青春ストーリーだ。自他共に認める「ディズニー・チャンネルの大ファン」というガールズユニット・9nineの西脇彩華にいち早く本作を鑑賞してもらうと「歌もダンスも最高!自分と違う人を受け入れて、それぞれの個性に気づいていこうというテーマにもとても共感できました」と大興奮!本作に感じた魅力とともに、輝くような笑顔の源までを教えてくれた。 人間の高校に転入しアメフト部に入った明るいゾンビ・ゼッドと、お嬢様育ちのチアリーダー・アディソンが出会い、恋に落ちる姿を描く本作。違うコミュニティで育った2人を通して、お互いを受け入れることの大切さを描いている。『リジー&Lizzie』や『ハイスクール・ミュージカル』の大ファンで「ディズニー・チャンネルは小さい頃からずっと観ていました」という西脇。「歌やダンスもポップなものが多く、テンポよく物語が進んでいくので、すごく楽しんで観ることができました」と本作にもゾッコン。「“人種や立場、個性の違いも受け入れて、みんなで仲良くしよう"というメッセージが込められていて、その思いを歌やダンスが繋いでくれる。私も今、海外でライブをやらせていただく機会もあり、歌やダンスが世界を繋いでくれると実感しています」と歌とダンスのパワーを再確認したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >