2018/05/26 06:00

小松菜奈に大泉洋が“可愛い”で張り合い 仲良し『恋雨』トーク

『恋は雨上がりのように』小松菜奈&大泉洋インタビュー クランクイン!
『恋は雨上がりのように』小松菜奈&大泉洋インタビュー クランクイン!
 眉月じゅんの人気コミックを実写映画化した『恋は雨上がりのように』で、小松菜奈と大泉洋が初共演。女子高校生のあきらと、バツイチ子持ちの中年ファミレス店長・近藤の恋物語をつづっている。あまりの歳の差に、少々特殊に思ってしまいそうだが、小松と大泉が「爽やかな作品!」と声をそろえる通り、人を思う気持ちと夢を追う大切さを、優しく語り掛けてくる作品だ。ダブル主演の二人を直撃すると、息の合った様子を見せてくれた。 オファーを受けてから、原作を読んだという二人。共に「とても好きな作品になった」と語り、それぞれに演じた役柄も好きになったそう。「近藤さんはね、実に温かくて優しいんです。いや、私も優しいんですよ。ただ近藤さんに比べると、ちょっと面倒くさがるし、ぼやいちゃう。近藤さんはぼやかないから。その辺が非常に魅力的」と大泉。

 小松も「あきらはすごく真っ直ぐで、人に対して堂々とぶつかっていくところが、見ていて気持ちいい。それでいてまた不器用なところが可愛らしいし。守ってあげたくなる。でもその気持ちが顔に出なくて無表情で。そのギャップもいいなと思います」と話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >