2018/05/26 15:30

生駒里奈、hide愛炸裂「ライブでhideさんっぽい歩き方やってた」

hide没後20年プロジェクト映画『HURRY GO ROUND』初日舞台挨拶に出席した生駒里奈 クランクイン!
hide没後20年プロジェクト映画『HURRY GO ROUND』初日舞台挨拶に出席した生駒里奈 クランクイン!
 hide没後20年プロジェクトのドキュメンタリー映画『HURRY GO ROUND』初日舞台挨拶が26日、角川シネマ新宿で行われた。会場には映画でナビゲーターを務める矢本悠馬、hide with Spread Beaverのメンバー兼hideの共同プロデューサーのI.N.A.、石川智徹監督、さらにスペシャルゲストとして、hideファンを公言する元乃木坂46・生駒里奈が登場した。 公開された『HURRY GO ROUND』は1998年5月2日、33歳の若さで亡くなったX JAPANのギタリスト・hideの真実に迫った究極のドキュメンタリー。hideの墓石に刻まれている、事実上最期の楽曲「HURRY GO ROUND」の歌詞に隠されたメッセージを、生前のhideを知らぬ俳優・矢本がナビゲーターとして足取りを辿る。亡くなる前日に撮影された未公開映像の初公開も含む、真実が明かされる。

 hideが大好きという生駒は、この日、「hide」と刻印されている私物のマイジャージを羽織って登場し、「(ジャージが)販売するときに、ネットに詳しい友達に頼み込んでゲットしてもらいました!」とレアジャージを披露。さらに、登場曲は『DOUBT』という徹底っぷりで「メイク中とか、朝聞きながらやっています。安心してお昼寝できるんです。10代のときは思春期だったので、hideさんの曲を聴いて心を鎮めていました」と珍エピソードを生駒が話すと、I.N.A.も「びっくりですね(笑)」と目を丸くしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >