2018/05/31 11:00

18kg増すっぴん&ボサ髪のS・セロン『タリーと私の秘密の時間』特報公開

『タリーと私の秘密の時間』メイン画像(C) 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
『タリーと私の秘密の時間』メイン画像(C) 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
 シャーリーズ・セロンが8月17日に公開される映画『タリーと私の秘密の時間』の特報映像にて、すっぴん&髪ボサボサで体重18kg増量した姿を公開した。 『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞に2度ノミネートされたジェイソン・ライトマン監督が、『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む本作。仕事・家事・育児と何ごとも完璧にこなしてきた、人に頼るのが苦手な母親マーロ(セロン)と、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリー(マッケンジー・デイヴィス)に芽生えた不思議な絆を描く。

 この度公開された映像では、すっぴん顔&ボサボサ髪で、ヨレた服を身にまとい、家事と育児に追われているマーロが登場。片手で携帯をいじりながら赤ん坊を寝かすも誤って携帯を落としたり、せっかく入れた母乳パックが倒れてこぼれたり、夕飯で出した冷凍ピザに「冷凍ピザか最高だな」と夫から嫌味を言われたりと悪戦苦闘。そんなある日、ベビーシッターのタリーがやって来て「人生のすべてをケアするわ」と意味深な発言をする。

 併せて解禁となったメインビジュアルは、授乳しているマーロと赤ん坊の姿を見守るタリーの姿が写し出され、もう一枚は、タリーとマーロが夜のバーで親交を深めるシーンを切り取っている。

 映画『タリーと私の秘密の時間』は8月17日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >