2018/05/31 21:15

ジェイコブ・トレンブレイ、鈴木福と日米“天才子役”の顔合わせが実現

映画『ワンダー 君は太陽』のジャパンプレミアに出席した鈴木福とジェイコブ・トレンブレイ クランクイン!
映画『ワンダー 君は太陽』のジャパンプレミアに出席した鈴木福とジェイコブ・トレンブレイ クランクイン!
 映画『ルーム』で一躍、天才子役と注目を集めたジェイコブ・トレンブレイが、31日に都内で開催された映画『ワンダー 君は太陽』のジャパンプレミアにスティーヴン・チョボスキー監督とともに出席。2年ぶりの来日となったジェイコブは「日本はお気に入りの国なんです」とニッコリ笑顔を見せた。 全世界800万部のベストセラー小説「ワンダー」を実写版『美女と野獣』の製作スタッフが映画化した本作は、生まれつき人と違う顔をもつオギーが、小学校5年生になって初めて学校へ通うことになり、その外見から避けられたりするものの、自身の行動によって同級生たちの姿勢を変えていく姿を描く感動作。

 一躍脚光を浴びた『ルーム』のPR以来、2回目の来日となったジェイコブは、日本観光を楽しんだようで「東京ディズニーランドに行きました。すごく楽しかったです。そのあと、ハリネズミカフェにも行ったんですが、ハリネズミが僕の手にウンチをしてしまいました(笑)。それから原宿に行きました。とても楽しかったです!」と満喫した様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >