2018/06/02 12:05

新田真剣佑、『OVER DRIVE』続編に意欲「6回くらいできます」

『OVER DRIVE』初日舞台挨拶にて クランクイン!
『OVER DRIVE』初日舞台挨拶にて クランクイン!
 東出昌大と新田真剣佑が1日、都内にて開催された映画『OVER DRIVE』の初日舞台挨拶に共演の森川葵、北村匠海、町田啓太、羽住英一郎監督と共に出席。新田は羽住監督から続編を作りたいという思いを聞くと、「(この現場なら)6回くらいできますよ」と語った。 本作は、世界最高峰のラリー競技・WRC(世界ラリー選手権)の登竜門として、若き才能たちがしのぎを削る国内トップカテゴリーのSCRS(セイコーカップラリーシリーズ)を舞台に、主人公のメカニック・檜山篤洋(東出)と弟の天才ドライバー・檜山直純(新田)らが織りなす熱いドラマを描く。

 東出は初日を迎えた感想を聞かれると「自動車の映画なので、ここまで撮影も大変だったんですけれども、無事故・無違反というか、健康に迎えられたので、本当に今日がうれしい」と満足気。一方の羽住監督は「熱い映画ができたと思っているので、できればこの先も見てみたい」と続編への思いをのぞかせた。すると新田が「(この現場なら)6回くらいできますよ」としたうえで「来年のスケジュール空けといていいですか?」と話して会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >