2018/06/04 17:45

長澤まさみ、“大好きゆえにテンパる相手”として意外な女優を告白

(左から)長澤まさみ、福田雄一監督 クランクイン!
(左から)長澤まさみ、福田雄一監督 クランクイン!
 山田孝之と長澤まさみがダブル主演を務める映画『50回目のファーストキス』の公開御礼舞台挨拶が3日都内で行われ、山田、長澤、さらにサプライズで福田雄一監督が登場した。 ハワイ・オアフ島を舞台に、事故による後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を抱える瑠衣(長澤)と、そんな彼女に一目惚れした元プレイボーイのツアーコーディネーター・大輔(山田)との一生に一度の恋を描く大人のラブストーリー。

 この日を含め、2日で12回の舞台挨拶を行った山田と長澤がその感想を話している途中、バースデーソングと共に大きな花束を持った福田監督がサプライズ登壇。本作に登場する黄色い車があしらわれたバースデーケーキも用意されると、この日31回目の誕生日を迎えた長澤は「目頭が熱くなった」とウルウル。現在、映画『銀魂2』の仕上げ作業で多忙という福田監督だが「忙しくてもまさみのためなら来る。小栗旬をほっぽり出してやって来た!」との冗舌で場内を爆笑させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >