2018/06/05 12:38

ボイメン田村、ゴルファー役に苦戦 エキストラから励ましの言葉もらう

『キスできる餃子』完成披露舞台挨拶イベントにて クランクイン!
『キスできる餃子』完成披露舞台挨拶イベントにて クランクイン!
 女優の足立梨花とBOYS AND MENの田村侑久が共演する映画『キスできる餃子』の完成披露舞台挨拶が4日、都内で行われ、足立と田村のほか、監督・脚本を務めた秦建日子が登壇した。田村はプロゴルファー役に挑戦したものの、ゴルフ初心者のため撮影初日にエキストラに激励されたというエピソードを明かした。 映画『キスできる餃子』は宇都宮を舞台に、実家である餃子屋の再建に奮闘するシングルマザーと、秘密を抱えたプロゴルファーの恋を描くラブコメディー。舞台挨拶には足立と田村、

 今回初のシングルマザー役を演じ、劇中で餃子作りにも挑戦した足立は、「最初この映画のタイトルを聞いたときは「『なんじゃこりゃ』と思いました(笑)。でも台本を読んだら『なるほど』と。観ていただいたら題名も納得していただけるのかなと」とコメント。また「なかなか皮から餃子を作るという機会がなかったので、宇都宮まで行って一から教わったんですけど、手作業でやるのでなかなかきれいな丸にならない」とし、映画で使われているシーンは「結構長いこと回してもらって、いいところを使ってもらってます(笑)」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >