2018/06/05 20:44

沢尻エリカ&吉沢亮、猫のかわいさに大興奮!「いい子~」とデレデレ

映画『猫は抱くもの』完成披露試写会舞台挨拶にて クランクイン!
映画『猫は抱くもの』完成披露試写会舞台挨拶にて クランクイン!
 沢尻エリカと吉沢亮が共演する映画『猫は抱くもの』の完成披露試写会舞台挨拶が、5日都内で開催され、沢尻と吉沢のほか、共演のコムアイ(水曜日のカンパネラ)、犬童一心監督が登壇。映画主演を6年ぶりに務める沢尻は、「ファンタジックで遊びがいっぱいの作品」とアピールした。 本作は、思った通りの自分になれず、投げやりな毎日に慣れた“元アイドル”の沙織(沢尻)と、“自分を沙織の人間の恋人だと思い込んでいる猫”の良男が、自分らしい生き方を見つけていく物語。

 元アイドルの沙織を演じる沢尻は、劇中で安室奈美恵の楽曲を披露するシーンがあったそうで、「普段踊ってないので大変で、すごく練習しました。でも新鮮で面白かったです」とニッコリ。また、監督にアイドルらしい自己紹介を自ら作ってきたことを明かされると、「楽屋で待ってる時にみんなで考えようって盛り上がって。そこで出てきたものを使ったんです」と照れ笑いしていた。

 一方の吉沢は、猫の良男を擬人化した姿という変わった役どころを演じたが、細かい演出は猫好きの監督に任せたそうで、「良男が沙織にお腹をなでられて逃げるシーンがあるんですけど、監督に『猫はなでられすぎると嫌がる』と言われビックリしました」と監督の知識にしみじみ。また、同じく猫を演じるコムアイは「普段からだらしないので、リビングにいる姿そのままです」と明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >