2018/06/05 20:24

小関裕太、佐藤寛太&金子大地のイチャイチャにツッコミ

映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会にて クランクイン!
映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会にて クランクイン!
 玉城ティナと小関裕太が5日、都内にて行われた映画『わたしに××しなさい!』の完成披露試写会に、共演の佐藤寛太、金子大地、山本透監督とともに参加した。イベントには、誕生日が近い小関のために、サプライズケーキが登場した。 本作は、累計発行部数222万部突破の同名の少女漫画を実写映画化。ケータイ小説家・雪菜(玉城)と、彼女にとある秘密を握られ、恋のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男・時雨(小関)の過激なラブ・ミッションの行方を描く。

 イベントでは、8日に23回目の誕生日を迎える小関に、サプライズで“××”をあしらった特製バースデーケーキが登場。「嬉しい! こういうサプライズって今までなかったので戸惑っています」と照れた小関は、「これから1年、映画に携わるのもそうだし、色々な角度から(作品を)作れるような人になりたい。1秒1秒作っていけたら」と23歳の抱負を述べた。

 そんな小関に祝福の意味を込めて、玉城がケーキを“あーん”することに。玉城は会場に詰め掛けた小関ファンに「怒られちゃう…」と手を合わせつつ、ケーキからイチゴをチョイスし、小関に食べさせた。イチゴを頬張った小関は「照れちゃう。でも特別な味がした」と嬉しそうな表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >