2018/06/06 21:15

須藤凜々花、“引退”から救ってくれたのは「矢口真里」 意外な助言も

須藤凜々花、『メイズ・ランナー:最期の迷宮』“侵入生”結団式イベントに出席 クランクイン!
須藤凜々花、『メイズ・ランナー:最期の迷宮』“侵入生”結団式イベントに出席 クランクイン!
 元NMB48でタレントの須藤凜々花が6日、都内にて行われた映画『メイズ・ランナー:最期の迷宮』の公開記念“侵入生”結団式イベントに、お笑いコンビのロッチとともに登場した。映画にちなみ、“人生の迷宮に入った”エピソードを問われた須藤は、昨年「AKB48 選抜総選挙」のステージで結婚宣言をした後引退すべきか迷った時のエピソードを披露した。 全世界累計興収1000億円突破の大人気シリーズ『メイズ・ランナー』。ジェイムズ・ダシュナーの小説を基に、巨大迷路に閉じ込められた若者たちの運命を描いたサバイバルアクション・シリーズで、シリーズ完結編となる『メイズ・ランナー:最期の迷宮』では、3年がかりで巨大迷路を攻略し、脱出に成功した主人公トーマスがさらわれた仲間を救出するために最後の戦いへ身を投じる。

 この日は仲間を救うために、多くの試練や謎を解き明かしてきた主人公たちのサバイバルを体験できる謎解きイベントを実施し、見事に謎を解いた“侵入生”たちとの結団式を開催。冒頭、ロッチ・中岡創一が映画の内容にちなみ「クランク(感染者)」に噛まれゾンビ化した姿で登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >