2018/06/09 14:10

岩田剛典、大女優ビノシュは「フランスのお母さん」『Vision』舞台挨拶

映画『Vision』公開記念舞台挨拶に出席したジュリエット・ビノシュと岩田剛典 クランクイン!
映画『Vision』公開記念舞台挨拶に出席したジュリエット・ビノシュと岩田剛典 クランクイン!
 フランスを代表する女優ジュリエット・ビノシュが、永瀬正敏、夏木マリ、岩田剛典、美波、河瀨直美監督とともに、9日に都内で行われた映画『Vision』の公開記念舞台挨拶に出席した。 幻の薬草“Vision”を探し求めるエッセイストのジャンヌ(ジュリエット)が、吉野の山間で生活する山守・智(永瀬)や、智の前に突然現れる山守・鈴(岩田)らと織りなすドラマを描く本作。ジュリエットはロケ地となった奈良県・吉野について「素晴らしい体験をさせていただきました。いつも私が日本に来るときは、東京・大阪・京都など都会に行くことが多いのですが、今回は奥深い吉野の森に、皆さんに招待される形で入っていくことができました」とニッコリ。

 永瀬は撮影中、河瀬監督のセッティングのもと、奈良の談山神社でジュリエットとデートをしたそうで「森や木を見ながら『本当に美しい』と、ずっと言ってらっしゃって。それがものすごくジャンヌとリンクして、素敵だなと思っていました」としみじみ。ジュリエットは「街中で暮らしていると、自然とかけ離れた生活をしがちですよね。でもそういった場所で自然の中に身を置くことで、また自分と繋がるような気持ちになって、とても心が穏やかになりました」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >