2018/06/13 12:00

高層ビルから決死の空中ダイブ!『メイズ・ランナー』“絶体絶命”映像解禁

3人のランナーが決死の空中ダイブ!『メイズ・ランナー:最期の迷宮』本編映像公開(C)2018 Twentieth Century Fox Film
3人のランナーが決死の空中ダイブ!『メイズ・ランナー:最期の迷宮』本編映像公開(C)2018 Twentieth Century Fox Film
 全世界累計興収1000億円突破のメガヒット・シリーズ『メイズ・ランナー』の完結編となる『メイズ・ランナー:最期の迷宮』の日本公開に先駆け、主人公トーマスら3人のランナーたちが宿敵に追われ、絶体絶命の危機に直面する本編映像が公開された。 本シリーズは、巨大迷路に閉じ込められた若者たちの運命を描いたサバイバルアクション・シリーズ。第1作で巨大迷路<グレード>からの脱出に成功し、第2作で凶暴化した伝染病患者<クランク>と戦い、やがて自分たちが伝染病対策のための人体実験サンプルであることを知った主人公トーマスたち。完結編となる本作では、仲間のミンホを助けるため、サンプルを集める秘密組織<WCKD>本部に逆侵入し、最期の戦いに挑む。

 公開された映像は、トーマスとニュートがWCKDに潜入し、やっとの思いでミンホと再会を果たした直後から始まる。ホッとしたのもつかの間、宿敵ジャンソンが現れ、3人は高層階にある研究室の一室へと逃げ込む。

 絶体絶命の3人は逃げ場がない状況に追いつめられ、ついに高層階のガラス窓を破壊し決死の空中ダイブ!果たして逃げ切ることができたのか…。

 『メイズ・ランナー:最期の迷宮』は6月15日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >