2018/06/15 15:45

『ワンダーウーマン2』スティーブ役クリス・パインの続投が確定

『ワンダーウーマン』続編でスティーブとワンダーウーマンのコンビ再び!(※『ワンダーウーマン』場面写真)(C)AFLO
『ワンダーウーマン』続編でスティーブとワンダーウーマンのコンビ再び!(※『ワンダーウーマン』場面写真)(C)AFLO
 女優のガル・ガドットがタイトルロールを演じる、2017年の大ヒットDCヒーロー映画『ワンダーウーマン』。続編の撮影が始まっている中、1作目でスティーブ・トレバーを演じた俳優クリス・パインの続投が明らかになった。 監督のパティ・ジェンキンスと製作総指揮のジェフ・ジョンズにより、第2弾の舞台が1984年になることが示唆されていたが、ジェンキンス監督が自身のツイッターに1980年代っぽい服装とスニーカー姿のスティーブのビジュアルを投稿。「ワンダーウーマン1984にようこそ、スティーブ・トレバー!」とツイートして、クリスの続編出演を肯定した。

 クリス演じるスティーブは、第一次世界大戦下にあったアメリカの陸軍パイロット。アマゾン族の女性だけの島に不時着し、ワンダーウーマンことダイアナ(ガル)と出会う。共に戦い、ワンダーウーマンの恋の相手にもなるが、映画の終盤には生還できないような状況に陥っていた。

 ビジュアルでのスティーブは、1作目の舞台だった1918年の時と同じルックスで、年老いた感じは一切しない。どのようにして1984年に姿を現すことになるのか、詳細が明らかになるのが楽しみだ。

 ジェンキンス監督はダイアナがたくさんのテレビの前で佇んでいる写真も、ツイッターに投稿している。

 『ワンダーウーマン』続編は2019年11月1日(現地時間)より全米公開予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >