2018/06/19 18:15

窪田正孝×新井浩文『犬猿』BD・DVD発売決定!特典映像は「ほぼネタバレ」

『犬猿』ブルーレイ&DVDは8月8日発売(C)2018「犬猿」製作委員会
『犬猿』ブルーレイ&DVDは8月8日発売(C)2018「犬猿」製作委員会
 羨望や嫉妬、愛憎を伴った複雑な兄弟・姉妹関係を『ヒメアノ~ル』を手がけた吉田恵輔監督が描き出した新感覚ヒューマンドラマ『犬猿』のブルーレイ&DVDの発売が決定。ブルーレイ特典として収録されるオーディオコメンタリー収録が先日行われ、本作で兄役の新井浩文、弟役の窪田正孝、姉役のニッチェ江上敬子、妹役の筧美和子からコメントが到着した。 メインキャストの4人と吉田監督で行われたオーディオコメンタリー収録。映画の中では、“犬猿”の仲を演じた4人だが、一転して和気あいあいとした空気が流れた。筧が少し緊張気味に感想を述べると、江上が「かわいいよ!」と声をかけるなど、現場は終始アットホームな雰囲気で、「月に一回くらい開催しますか!」という声も飛び交うほど、大盛り上がり。

 コメンタリー収録直後、窪田は「みんなで作った映画をみんなで鑑賞しながら話すのが、とても楽しかったです」と話すと、「ほぼネタバレしかしてないので、気軽に、お菓子とか食べながら楽しんでもらえたら、と思います」とコメント。一方、新井は「久しぶりにみたら改めていい映画だなーって思いましたね」と本作に思いを寄せると、オーディオコメンタリーの見どころを「監督が良く喋る(笑)」と挙げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >