2018/06/19 18:45

玉城×小関『わたしに××しなさい!』過激ドキドキ胸キュン写真公開

映画『わたしに××しなさい!』場面写真(C)遠山えま/講談社(C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
映画『わたしに××しなさい!』場面写真(C)遠山えま/講談社(C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
 女優の玉城ティナと俳優・小関裕太がダブル主演を務める映画『わたしに××しなさい!』からスチール写真が解禁となった。写真には、玉城や小関をはじめとするキャストが演じる、過激なシーンの数々が収められている。 累計発行部数222万部の遠山えまによる同名コミックを基にする本作。劇中では、高校生にしてケータイ小説家の雪菜(玉城)と、雪菜にとある秘密を握られたことをきっかけに恋のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男・時雨(小関)が織りなす恋模様が描かれる。

 劇団EXILEの佐藤寛太が雪菜の幼なじみで時雨をライバル視する晶を演じ、『ミスミソウ』で主演を務めた山田杏奈が時雨の幼なじみ・マミを演じるほか、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)への出演で人気急上昇の金子大地が時雨の腹違いの弟・氷雨に扮する。オラキオ、高田里穂もキャストに名を連ねている。

 今回解禁となった写真には、雪菜が出す過激なミッションに挑む時雨の姿が収められている。ミッション1は「手を繋ぎなさい」。ミッション2は「抱き締めなさい」。そしてミッション3は「キスをしなさい」。さらにミッション4は「首筋を噛みなさい」と続く。ほかにも、雪菜が晶から想いを寄せられたり、氷雨に押し倒される様子も。また、氷雨がマミを後ろから抱きしめたり、時雨や氷雨による壁ドンシーンも公開されている。

 映画『わたしに××しなさい!』は、6月23日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >