2018/06/23 07:00

足立梨花、「あの期間は辛かったです」と振り返る“大きな壁”とは

足立梨花『キスできる餃子』インタビュー クランクイン!
足立梨花『キスできる餃子』インタビュー クランクイン!
 女優の足立梨花が、6月22日に全国公開を迎える映画『キスできる餃子』で主演を務めた。“あだっちぃー”の愛称でグラビア界を席巻し、女優としても順調にキャリアを歩んできたように見える彼女は、カメラを向ければ人懐っこい笑顔を見せる。しかし「あの期間は辛かったです」と明かすように、そのキャリアを歩む中では、葛藤に苦しむこともあったという。 宇都宮を舞台に、バツイチ子持ちの出戻りシングルマザー・藤田陽子(足立)が、実家の餃子屋の再建に奮闘しつつ、プロゴルファーの岩原亮(田村侑久)と織りなす恋模様を描く本作。足立は陽子を「猪突猛進」と評し、陽子が父親に指導を請わないことに触れ「負けず嫌い感もかわいいなって思える。自分が言ったからには絶対やり遂げる子なので、本当に尊敬できます」と頬を緩ませる。

 イケメンに惚れやすい設定の陽子だが、足立自身は男性の顔にこだわることはないという。では、男性のどんなところに惹かれるのか? チェックしてしまうポイントについては「目で入ってくる第一印象はすごく大事です」とのこと。「格好はきれいかとか、清潔感はあるかとか、そういう部分を見ちゃいますね」とも明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >