2018/06/28 10:00

野村周平×柳ゆり菜共演 映画『純平、考え直せ』メイン場面写真解禁

映画『純平、考え直せ』メイン場面写真(C)2018「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ
映画『純平、考え直せ』メイン場面写真(C)2018「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ
 俳優の野村周平が主演を務め、グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜がヒロインを演じる映画『純平、考え直せ』から、2枚のメイン場面写真が到着。写真には野村演じる主人公・純平の人物像が伝わる表情や、ヒロイン・加奈とのツーショットが収められている。 本作は、直木賞作家の奥田英朗が2011年に発表した同名小説を原作に、任侠の世界に生きる昔気質の青年と、彼と偶然出会ったOLが過ごす“3日間”を描いた青春エンターテインメント。所属する組から、対立する組の幹部の命を獲ってこいと“鉄砲玉”を命じられる純平を野村が演じ、ひょんなことから純平と出会い、彼と行動を共にするOLの加奈に柳が扮する。

 今回解禁されたメイン場面写真の1枚は、主人公・純平の人物像を物語る1枚。リーゼントにきめた純平がピストルを構え、真っすぐに前を見据えた表情からは、信念を曲げない実直すぎる純平の人物像が伝わってくる。

 さらにもう1枚の場面写真は、ヘルメットをかぶった純平と加奈のコミカルなツーショット。純平の顔を挟むように、彼の両頬に手を当て、自分の顔を近づけている加奈。2人の関係性を物語るような写真になっている。

 映画『純平、考え直せ』は9月22日より全国順次公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >