2018/06/29 06:20

新しいハン・ソロが意識したのは“キャラクターとしての一貫性”

オールデン・エアエンライク『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』インタビューフォト クランクイン!
オールデン・エアエンライク『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』インタビューフォト クランクイン!
 「キャラクターとしての一貫性を意識した」。そう語るのは、映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』でハン・ソロを演じたオールデン・エアエンライクだ。現在28歳のオールデンは、映画界で最もアイコニックな人物の一人と言えるキャラクターの若き日を、どう演じたのか? 撮影中の秘話や俳優としてのスタンスを語ってもらった。 今まで語られてこなかったハン・ソロのロマンスや、チューバッカとの出会いを描く本作。演じることで発見したハンの魅力を問うと「ハリソン・フォードも以前から言っているけれど、ハンにはとても人間味がある。彼には欠点があるし、完璧ではない。格好よくて自信にあふれているけれど、時には不安に陥ったり、自信を無くしたりもする。すごく共感できるキャラクターなんだ」と答えるオールデン。劇中におけるハンの変化については「信頼すべき人が誰なのかを判断する能力を得るのだと思う。この映画では、主にチューバッカが信頼の対象だね」と分析する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >