2018/07/03 18:00

ヘタレ男子・中川大志が恋に奮闘『覚悟はいいかそこの女子。』予告解禁

『覚悟はいいかそこの女子。』に主演する中川大志(C)椎葉ナナ/集英社	 (C)2018映画「覚悟はいいかそこの女子。」製作委員会
『覚悟はいいかそこの女子。』に主演する中川大志(C)椎葉ナナ/集英社  (C)2018映画「覚悟はいいかそこの女子。」製作委員会
 俳優の中川大志が主演を務める映画『覚悟はいいかそこの女子。』から予告編が解禁。公開された予告編では、主人公を演じる中川が“愛され男子”なのに恋愛経験ゼロというヘタレ男子っぷりを披露。さらに、中川がヒロインを演じる唐田えりかから逆壁ドンをされるシーンも収められている。 本作は、「マーガレット」(集英社)で連載された椎葉ナナによる同名コミックを実写化した青春ラブコメディ。超絶イケメンだが、恋愛経験ゼロの斗和(中川)は、学年一の美女・三輪美苑(唐田)に告白するも秒殺でフラれてしまう。斗和は、美苑を振り向かせるために猛アタックを開始する。

 このたび解禁された予告編は、愛され男子として女子たちに囲まれているカッコいい斗和の姿や、美苑に壁ドンして告白しつつも、壁ドンをされ返されてあっさりフラれる情けない姿など、斗和のヘタレ男子っぷりが垣間見られるシーンが満載。また、何度も美苑にアプローチするひたむきな姿や、本気の恋に目覚めて必死になる姿もコミカルに描かれている。

 さらに予告編では、ナオト・インティライミが本作のために書き下ろした主題歌『ハイビスカス』も使用されており、斗和の不器用ながらも恋に必死な姿とその奥にある強い想いが伝わる映像に仕上がっている。

 映画『覚悟はいいかそこの女子。』は10月12日全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >