2018/07/05 06:25

中川大志、男女の友情に憧れ?~『虹色デイズ』リレーインタビュー(1)

中川大志 クランクイン!
中川大志 クランクイン!
 佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星の4人がそろって主演を務める『虹色デイズ』。次世代を担う若き4人の個性を深掘りすべく、全員に同じ質問をぶつけたところ、それぞれ独特の見解が…。リレーインタビュー第1走者は中川大志。チャラいモテ男でありながら、実は友達思いで男気もある“まっつん”を演じる彼に、共演陣へのライバル意識や作品への思いを語ってもらった。―― まっつん(中川)は「男がカップラーメン食べるときは、もうひと踏ん張りするときだろ」と言っていました。中川さんが勝負の時に必ずすることは?

「赤いパンツを履きます!(笑)特に映画のクランクインの日や公開初日に…ここ1年くらいの習慣ですね。赤いパンツはたまたま買っただけなんですけど、なかなか履く機会がなくて、『じゃあ、映画の初日に履いてみよう』と始めたのがきっかけです」

―― 恵ちゃん(横浜)のセリフに「男女間にはSとMしかない」という名言(?)があります。さまざまな形の恋や友情が出てくる『虹色デイズ』ですが、中川さんは男女間に友情は成立すると思いますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >