2018/07/05 08:00

西島秀俊に胸キュン! 映画『オズランド』特報公開

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』メインカット(C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会
『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』メインカット(C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会
 波瑠と西島秀俊が初共演する遊園地を舞台にしたお仕事エンターテインメント映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の公開日が10月26日に決定。それに伴い、特報映像が解禁された。 熊本県に実際にあるテーマパーク「グリーンランドリゾート」の全面協力のもと撮影された、ありそうでなかった”遊園地”を描いた同作。一癖も二癖もある従業員たちに囲まれながら成長していく主人公を波瑠、“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司を西島がそれぞれ演じている。

 今回解禁された特報ムービーでは、映画の舞台であるグリーンランドの映像とともに、「遊園地の裏側で起こる大騒動」というテロップで幕を開ける。波平久瑠美(波瑠)は、中村倫也演じる恋人・小西俊郎と同じ東京の会社に就職したが、配属先はまさかの熊本県・グリーンランド。希望とは異なる配属先に意気消沈の久瑠美だったが、そこには、 本社のある東京にもその名を轟かせる、集客率を170%アップに導き、企画は全て実現させ、そして、ちょっと良い男の小塚(西島)が待っていた。

 特報の最後には、小塚が突然、久瑠美の自宅に訪問するシーンも。戸惑った久瑠美が思わず「小塚!」と発したことに、「やめろよ呼び捨ては。キュンとすんだろ!」と言い返す小塚。そんな西島に観ている方も胸キュンしてしまうこと間違いなしの特報となっている。

 映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は10月26日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >