2018/07/06 13:00

疲れ果てたS・セロン…『タリーと私の秘密の時間』予告&場面写真解禁

『タリーと私の秘密の時間』場面写真(C)2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
『タリーと私の秘密の時間』場面写真(C)2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
 オスカー女優のシャーリーズ・セロンが主演を務める映画『タリーと私の秘密の時間』から本予告と新ビジュアルが解禁された。公開された本予告では、美貌を封印し、3人の子を持つ母親の疲れた表情をリアルに演じたセロンの姿が収められている。 本作は、仕事と家事と育児と、何事も完璧にこなしてきた“人に頼れない”3人の子どもの母親マーロと、彼女の元にやってきた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描くヒューマンドラマ。『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞にノミネートされたジェイソン・ライトマン監督が、『ヤング≒アダルト』以来のタッグとなるセロンを主演に迎えた。

 このたび公開された本予告では、セロン演じるヒロインのマーロが、仕事や家事、育児で疲れ果てた様子がつづられている。夕食は冷凍ピザ、子供が誤まって飲み物をTシャツにこぼすと、スルッとTシャツを脱ぎ、ぽっこりとしたお腹を披露。そんな日々に疲れ切ったマーロの元に、ベビーシッターのタリーが登場。二人の出会いから、少しずつ不思議な絆を育んでいく様子も描かれる。

 また本予告と併せて解禁された場面写真では、赤ちゃんを見守るマーロとタリーの姿をはじめ、パンパンにお腹が膨れ上がった妊娠中のマーロ、「私に頼って」と言葉を投げかけるタリー、花柄のワンピースを身にまとったマーロ、ベットでゲーム中の夫を見つめるマーロ、そして、かけがえのない子どもたちの姿が収められている。

 映画『タリーと私の秘密の時間』は8月17日全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >