2018/07/06 17:00

8人の豪華女優が集結 小泉今日子主演『食べる女』シーン写真初解禁

映画『食べる女』場面写真(C)2018「食べる女」倶楽部
映画『食べる女』場面写真(C)2018「食べる女」倶楽部
 女優の小泉今日子が主演を務める映画『食べる女』から場面写真が初解禁。公開された全11点の写真には、豪華女優陣の共演や注目の男性キャストの姿が収められている。 食と性をテーマに“自分を味わいつくす”ことの大切さを、年齢・職業・価値観もさまざまな8人の女たちの日常を通して描いた筒井ともみの短編集を、筒井自身が脚本化した本作。8人の女性たちには、小泉のほか、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、山田優、壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックス、鈴木京香が扮する。男性キャストには、ユースケ・サンタマリア、池内博之、勝地涼、小池徹平らが顔をそろえ、生野慈朗監督がメガホンを取る。

 今回解禁となった場面写真は、雑文筆家であり、古書店でもある一軒家の女主人・トン子(小泉)の家に集う女性陣の姿や、茄子田珠美(山田)が務めるBARでドラマ制作会社APの多実子(前田)が飲んでいるシーンなど、本編の雰囲気を捉えたもの。さらにトン子の旧友・美冬(鈴木)に料理を教わるマチ(シャーロット)の姿や、BARでの様々な人々の交流シーン、そして台所で一人卵かけごはんを食べるトン子など、物語のキーとなるシーンも収めされている。

 また、トン子の担当で男をよせつけない編集者・ドド(沢尻)と冴えないオヤジサラリーマンのタナベ(ユースケ・サンタマリア)が向かい合う写真や、勝地涼の姿を捉えたものなど、男性キャストの姿が確認できる写真も併せて公開された。

 映画『食べる女』は9月21日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >