2018/07/10 16:00

『プーと大人になった僕』キュートなプーと仲間たちのビジュアル初披露

『プーと大人になった僕』海外オリジナルポスタービジュアル(C)2018 Disney Enterprises,Inc.
『プーと大人になった僕』海外オリジナルポスタービジュアル(C)2018 Disney Enterprises,Inc.
 世界的に愛されるディズニーの人気キャラクター『くまのプーさん』を実写化した映画『プーと大人になった僕』より、プーさんとおなじみの仲間たちのビジュアルが日本で初披露となった。 本作は、プーと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしたのち、大人になりロンドンで暮らすクリストファーとプーの奇跡の再会からはじまる物語。主人公の大人になったクリストファーを演じるのは俳優のユアン・マクレガー。

 この度、海外向けのポスタービジュアルが使用された特製ポストカード3枚セット付きのムビチケカード(前売鑑賞券)の発売が決定。このビジュアルで、プーさんの物語に登場するおなじみの森の仲間たちも初お目見えとなった。

 ビジュアルでは、プーさんのことが大好きな優しい性格の子ブタ「ピグレット」、陽気でわんぱくなトラ「ティガー」、おっとりもののロバ「イーヨー」が、プーさんと一緒に大人になったクリストファー・ロビンの足元に集まっており、彼らもプーさんと共にクリストファー・ロビンが住むロンドンにやってくることを予感させる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >