2018/07/18 15:30

トム・クルーズ、全治9ヵ月の診断も6週間で復帰!『M:I』撮影中の“骨折”に言及

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』来日記者会見に出席したトム・クルーズ クランクイン!
『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』来日記者会見に出席したトム・クルーズ クランクイン!
 俳優のトム・クルーズが18日、都内で行われた『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の記者会見に出席。『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』以来約2年ぶり、通算23回目の来日となるトムは、「我が家に戻ってきたような気分。何よりこのチームで帰って来られたのがうれしい」と満面の笑顔を見せた。なお、この日はトムと共に来日しているヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグ、クリストファー・マッカリー監督も会見に出席した。  本作は、トムが伝説的スパイ=イーサン・ハントを演じる大人気スパイアクション映画『ミッション:インポッシブル』シリーズの最新作。3つの都市を標的にした同時核爆発を未然に防ぐためイーサン率いるIMFチームが新たなミッションに挑む。

 今回も“ノンスタント”で数々のアクションに挑んでいるトム。足の骨折に見舞われ撮影が中断したとニュースで話題となった“ビルジャンプ”について、「とても痛かったけれど、カメラが回っていたので、そのまま必死に走り続けた」と述懐。そのあと病院の医師から、「手術は必要ないが、全治9ヵ月はかかるかも」と言われ、これに対して「いや、6週間で戻りたい」と主張すると、さすがに呆れ顔をされたそうだが、有言実行のトムはその言葉通り6週間で現場復帰。そして問題のシーンは、そのまま本編に使われ、激痛に耐えながら走るトムの姿が映し出されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >