2018/07/19 11:50

トム・クルーズ、ファンの変わらぬ大歓迎に感無量「信じられない…これが日本です」

トム・クルーズ、日本のファンの変わらぬ大歓迎に感無量! クランクイン!
トム・クルーズ、日本のファンの変わらぬ大歓迎に感無量! クランクイン!
 俳優のトム・クルーズが18日、都内で行われたシリーズ最新作『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のジャパンプレミアに、共演のヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグ、クリストファー・マッカリー監督とともに出席。23回目の来日となるトムは、初来日の時と変わらぬファンの大歓迎ぶりに感極まり、溢れんばかりの“日本愛”をしみじみと語った。 猛暑の中、ファン約1000人が会場に詰め掛けたこの日、サングラスにスーツ姿でレッドカーペットに颯爽と登場したトム。サウンドバイツエリアでインタビューに対応後、黄色い声が飛び交うファンエリアで約2時間、汗だくになりながらサインや写真撮影に笑顔で応じ、交流を楽しんだ。また、ヘンリー、サイモン、マッカリー監督も“神対応”でサインや写真撮影を行い、レッドカーペットセレモニーを大いに盛り上げた。

 17時に始まったファンサービスが終わり、19時過ぎにようやくステージにたどり着いた4人。さぞ、疲労困憊かと思いきや、予想を上回る大歓迎ぶりにそれぞれが感無量の様子。特にトムは、「猛暑の中、温かい歓迎ありがとう。みんな大好き!これが東京、日本です!」と思いを爆発させる。その後、危険なスタントや共演者とのエピソードなど、時おりジョークを織り交ぜながらトークを重ね、イベントも終盤に差し掛かると、さらに感情が高まってきたのか、トムが日本への愛をしみじみと語り出す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >