2018/07/19 16:00

AYA「隠れた強さを持っている身体が理想」 『インクレ』ママのスタイルを絶賛!

AYA、「赤×黒」の“インクレコーデ”を披露! クランクイン!(撮影:高野広美 / スタイリスト:中村剛)
AYA、「赤×黒」の“インクレコーデ”を披露! クランクイン!(撮影:高野広美 / スタイリスト:中村剛)
 鍛え上げた美ボディと熱血指導で人気のモデル兼、カリスマトレーナーのAYA。「私の(トレーニングの)モチベーションは“スーパーヒーロー”なんです」と話す彼女に、ディズニー/ピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』をいち早く鑑賞してもらうと「私もこんなヒーロー家族に生まれてみたかったです!」と興奮しきり。一家の頼れるママ、ヘレンのようなボディになる秘策や、本作から受けた刺激を語ってもらった。 本作は、スーパーパワーを持つヒーロー家族の“世界を守る戦い”と“普通の日常”を描く一家団結アドベンチャー。8月1日(水)より全国公開される日本に先駆け、既に先行して公開されている全米では『アナと雪の女王』、『トイ・ストーリー3』、『ファインディング・ドリー』を超えて、アニメーション史上全米興収歴代No.1の大ヒットを記録している。

 AYAはこの日、キャラクターの衣装をイメージした“インコレコーデ”で登場。「赤と黒のコーデは、私も大好きで。強さを感じさせるカラーです。特にママのヘレンが黒のニーハイブーツを履いて戦うのが、とてもかっこよかったです」と声を弾ませ、「物語を通して、ファッションがすごくオシャレでした」と1950年代を意識した本作のファッションセンスにも惚れ惚れ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >