2018/07/20 07:00

『BLEACH』福士蒼汰&杉咲花インタビュー「予想以上にステキな二人に」

『BLEACH』福士蒼汰&杉咲花インタビュー クランクイン!
『BLEACH』福士蒼汰&杉咲花インタビュー クランクイン!
 15年にわたって「週刊少年ジャンプ」で連載され、国内外で爆発的な人気を誇ってきた久保帯人の人気コミックを、『いぬやしき』のヒットも記憶に新しい佐藤信介監督が実写映画化した『BLEACH』。死神代行をするハメになった、ユウレイが見えること以外は普通の高校生の黒崎一護役で主演し、作品を背負う福士蒼汰と、一護に力を与えた死神・朽木ルキアを演じた杉咲花が、大きなプレッシャーに感じた「不安」を明かしながら、役と向き合った時間を語った。 これまでに幾度も共演を重ねている福士と杉咲。本作が「一番話をした」と口をそろえ、「一緒にいる時間が長かったので、すごく話して笑っていたなという記憶があります」(福士)、「すごく優しくしていただきました」(杉咲)と笑顔を見せる。

 しかしその裏では互いにプレッシャーも感じていた。「不安はあります。正直に言えば、今もあるくらいなんです」と語る福士。世界で累計発行部数1億2千万部を誇る超人気コミックが原作だ。不安を覚えるなという方が無理というものだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >