2018/07/24 04:00

変わらぬ二人の友情に涙『プーと大人になった僕』日本版予告解禁

『プーと大人になった僕』場面写真(C)2018 Disney Enterprises, Inc.
『プーと大人になった僕』場面写真(C)2018 Disney Enterprises, Inc.
 世界的に愛されるディズニーの人気キャラクター『くまのプーさん』を実写化した映画『プーと大人になった僕』の日本版予告映像が到着。予告では大人に成長したクリストファー・ロビンとプーの奇跡の再会が描かれている。 本作は、プーと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしたのち、大人になりロンドンで暮らすクリストファーとプーの奇跡の再会からはじまる物語。主人公の大人になったクリストファーを演じるのは俳優のユアン・マクレガー。

 このたび公開された予告編は、クリストファーとプーが“100エーカーの森”で一緒に過ごした少年時代からスタート。ふたりが「棒投げ橋」をのぞき込む挿絵で有名なシーンも実写映像で再現されている。

 大人になり、仕事中心の忙しい毎日を送っているクリストファーは、再会を果たしたプーと共に懐かしい“100エーカーの森”へ。森の仲間たちとの再会に喜びと懐かしい日々を感じるクリストファーだったが、仕事のためロンドンへ戻ることに。しかし、重要な書類を森に忘れて帰ってしまう。クリストファーの忘れ物に気づいたプーと仲間たちは、親友のため、初めて“100エーカーの森”を飛び出し、ロンドンへと向かう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >