2018/07/24 08:00

中島健人が変顔&中条あやみが金髪に『ニセコイ』“笑撃”特報解禁

映画『ニセコイ』ティザービジュアル(C)2018映画『ニセコイ』製作委員会
映画『ニセコイ』ティザービジュアル(C)2018映画『ニセコイ』製作委員会
 Sexy Zoneの中島健人と女優の中条あやみがダブル主演する映画『ニセコイ』から特報映像が到着。中島の変顔や中条の金髪など、“笑撃”の映像を収めたものとなっている。併せてティザービジュアルも解禁された。 本作は極道一家の一人息子・一条楽(中島)と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条)が、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を演じさせられる姿を描くラブコメディ。『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の河合勇人監督がメガホンをとる。

 公開された特報映像では、楽と千棘が“ニセコイ”に至るてん末を説明するなか、主演の二人をはじめ、島崎遥香やDAIGOらが原作コミックから飛び出したような再現度の高いビジュアルを披露。本編の撮影を終えた中島が「変顔のレシピが増えた」と語り、リアルに金髪&毛先をピンクに染め上げた中条も「新しい自分を発見した」とコメントするなど、ハイテンションで挑んだ2人の全力コメディ芝居を堪能できる映像に仕上がっている。

 特報の公開と併せて、2種類のティザービジュアルも解禁。“恋人のフリ、はじめました”と仲良く笑顔で身体を寄せ合うラブラブな雰囲気が全面に出た1枚と、対して“恋人のフリ、ゼッタイ無理!!!”と険しい顔の中条が中島にヘッドロックをキメにかかる劇画タッチの1枚となっており、世界観真逆の2枚が用意された。

 映画『ニセコイ』は12月21日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >