2018/07/26 08:00

佐藤健が“金”と高橋一生に振り回される『億男』ハイテンション特報解禁

『億男』ポスタービジュアル(C)2018映画「億男」製作委員会
『億男』ポスタービジュアル(C)2018映画「億男」製作委員会
 俳優の佐藤健と高橋一生が初共演する映画『億男』から特報映像が到着。公開された特報映像では、佐藤演じる主人公が豪華キャスト陣に翻弄される姿がハイテンションに描かれている。 本作は、映画プロデューサー・川村元気が執筆した同名小説を原作にした新感覚マネーエンターテインメント。兄が残した3000万円の借金返済に励む一男(佐藤)を主人公に、3億円の宝くじに当選した彼が、3億円とともに消えた大学時代の親友で起業家の九十九(高橋)の行方を追う姿を描いていく。

 公開された特報映像は、億万長者の起業家・九十九が一万円札を片手に、一男に向かって「1円玉と1万円札が同じ重さって皮肉だよね」と不敵な表情で語りかけるシーンからスタート。『ウィリアム・テル序曲』の軽快なリズムとゴージャスなメロディーにのって、黒木華や池田エライザ、沢尻エリカ、北村一輝、藤原竜也ら、主人公を翻弄する豪華キャストが次々と登場。ハイテンションな本作の雰囲気が楽しめる映像になっている。

 また特報映像と併せてポスタービジュアルも解禁。映画のロケが行われたモロッコのスチールも使用され、“お金を巡る大冒険”の幕開けを感じさせるデザインに仕上がっている。

 映画『億男』は10月19日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >