2018/07/31 23:00

ユアン・マクレガーの初来日決定! 『プーと大人になった僕』引っ提げ

『プーと大人になった僕』ワールドプレミアより(C)2018 Disney Enterprises,Inc.
『プーと大人になった僕』ワールドプレミアより(C)2018 Disney Enterprises,Inc.
 日本時間7月31日、アメリカのウォルト・ディズニー・スタジオUS本社にて、映画『プーと大人になった僕』のワールドプレミアが行われ、主演を務めるユアン・マクレガーの初来日が発表された。レッドカーペット上のユアンは、日本のファンに向けて「待っててね!」と日本語でメッセージを贈った。 本作は、プーと大親友の少年クリストファー・ロビンが“100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない”と約束を交わしたのち、大人になりロンドンで暮らすクリストファーとプーの奇跡の再会からはじまる物語。主演のユアンが、大人になったクリストファーを演じる。

 8月3日の“はちみつの日”の全米公開に先駆け、ワールドプレミアが開催され、会場にはプーさんが暮らしていた“100エーカーの森”が出現。森の真ん中には、メインシアターへと向かうためのレッドカーペットが敷かれた。レッドカーペットの距離は、歴代最長の約270メートル。サングラス姿でデッキチェアに座るプーさんやピグレット、ティガー、イーヨーたちが、100エーカーの森でくつろぎながら、レッドカーペットを歩くゲストたちを出迎えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >