2018/08/01 21:00

“国民の彼氏”竹内涼真、川栄李奈の母親の更年期も癒やす

『センセイ君主』公開初日舞台挨拶に登場した竹内涼真 クランクイン!
『センセイ君主』公開初日舞台挨拶に登場した竹内涼真 クランクイン!
 映画『センセイ君主』の公開初日舞台挨拶が1日都内で行われ、主演の竹内涼真、ヒロインの浜辺美波をはじめ、佐藤大樹、川栄李奈、新川優愛らキャストと、月川翔監督が登壇。自分に起こった、もしくは起こした「革命的な出来事」という質問から、キャスト陣の母親が竹内ファンだということが分かり、会場を沸かせた。 幸田もも子の同名マンガを原作とした本作は、竹内演じるひねくれ者の高校教師・弘光由貴と、浜辺扮する少しおバカな女子高生・佐丸あゆはの恋模様を描いたラブコメディ。舞台挨拶では、作品のキャッチコピー「革命的ラブコメディ」にかけて、登壇者にこの夏自分に起こった、もしくは起こした「革命的な出来事」は?という質問がされることに。

 竹内は「僕、お風呂嫌いなんですよ」とまず回答。会場が一瞬戸惑いの空気に包まれると「いや、ちゃんと体は洗いますよ?」とフォロー。「湯船に入るのが嫌いなんですけど、最近はちゃんと入ってます。お湯の温度は41度に設定して、バスソルト入れるとすっごい汗がでるんですけど、そうすると次の日むくまない」と意外な一面を覗かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >