2018/08/01 19:30

目玉、肺、すい臓…全部喰う!『ヴェノム』新予告&日本版ポスター到着

映画『ヴェノム』日本版ポスター(C)&TM 2018 MARVEL
映画『ヴェノム』日本版ポスター(C)&TM 2018 MARVEL
 マーベル映画史上最も凶悪なダークヒーローを描く映画『ヴェノム』より、新予告と日本版ポスターが公開された。ヴェノムの“悪の魅力”が炸裂した映像となっている。 ヴェノムはマーベル映画史上最も凶悪なダークヒーローにして、スパイダーマンの最大の敵としてマーベル・コミックに登場。『スパイダーマン3』ではその存在を強烈に印象付けたキャラクターだ。

 公開された予告では、歴史的偉業を発見したライフ財団が人体実験で死者を出しているという噂の真相を追っていた敏腕記者のエディ・ブロック(トム)が、ある“最悪な”ものを発見し、接触してしまう様子が映される。“シンビオート”(地球外生命体)に寄生されたエディは、「一つになれば、俺たちはなんだってできる」と、徐々に体を蝕まれていく。寄生されたエディは“ヴェノム”となり、人間の両腕、頭、そして臓器を全て喰らう化け物へと変貌を遂げていく。

 ヴェノムと対峙するキャラクター・ライオットも映像で登場。ライフ財団によって作り出されたであろうその悪の存在もまた、ヴェノム同様強烈なインパクトを放っている。「世界を変えるのは最悪だけだ」という印象的なコピーと共に、それぞれの「悪」が描かれた内容となっている。

 日本版ポスターは、凶悪的にグロテスクなヴェノムが舌を伸ばす姿に「最悪」の二文字が大きく映し出された仕上がり。8月20日から前売り券ムビチケカードが発売され、数量限定でオリジナルミニフィギュア(巻きつくベロ付き)の特典が付く。

 映画『ヴェノム』は11月2日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >