2018/08/02 18:00

松本穂香が子猫とたわむれる『あの頃、君を追いかけた』メイキング解禁

映画『あの頃、君を追いかけた』場面写真(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ
映画『あの頃、君を追いかけた』場面写真(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ
 俳優の山田裕貴が主演を務め、乃木坂46の齋藤飛鳥がヒロインを演じる映画『あの頃、君を追いかけた』より、松本穂香が子猫とたわむれているメイキング映像が解禁となった。松本は放送中のドラマ『この世界の片隅に』(TBS系/毎週日曜21時)とはひと味違ったキュートな素顔を見せている。 本作は、台湾と香港で記録的な大ヒットを果たした同名映画を、舞台を現代の日本へ移してリメイクした青春ラブストーリー。仲間たちとつるんでお気楽な高校生活を送っていた浩介(山田)は、悪ふざけをして授業を中断させてしまう。激怒した教師は優等生・真愛(齋藤)をお目付役に指名。真面目な真愛を疎ましく思う反面、胸がざわつき始める浩介。ある日、浩介が真愛のピンチを救ったことから、二人の距離は一気に縮まっていく…。

 松本は、浩介の幼馴染であると共に、真愛の親友で、猫を愛してやまない詩子を演じる。

 今回、解禁となったメイキング映像は、子猫がかわいすぎて離すことができない松本の様子を収めたもの。主演の山田が子猫の姿に「うわ、めっちゃかわいい…」とこぼすほか、劇中での役柄と同様、片時も目を離したくないという様子の松本と子猫のかわいらしいツーショットに癒やされる動画となっている。併せて解禁された場面写真では、猫耳をつけたキュートな松本の姿を見ることができる。

 映画『あの頃、君を追いかけた』は10月5日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >