2018/08/02 12:26

安田顕、人生初の“バージンロード”に照れながら「感無量です」

映画『愛しのアイリーン』完成披露試写会に出席した(左から)ナッツ・シトイと安田顕 クランクイン!
映画『愛しのアイリーン』完成披露試写会に出席した(左から)ナッツ・シトイと安田顕 クランクイン!
 俳優の安田顕が1日、都内で行われた映画『愛しのアイリーン』完成披露試写会に出席。劇中で妻役を演じたフィリピン人女優ナッツ・シトイと共に、客席に作られたバージンロードを歩くと「感無量です」と破顔した。 本作は、『宮本から君へ』などで知られる新井英樹の原作コミックを、映画『犬猿』『ヒメアノ~ル』の吉田恵輔監督が実写映画化。42歳になるまで恋愛とは無縁だった男が、コツコツ貯めた300万円で、フィリピンに嫁探しに出掛け、出会った女性との壮絶な愛を描いたラブバイオレンス映画。

 大歓声が上がる中、バージンロードに登場した安田とシトイは、四方八方から飛ぶ祝福のフラワーシャワーに満面の笑みを浮かべながら登壇した。安田は「プライベートでも結婚式をやっていないので、バージンロードを歩いたことがない。晴れやかな舞台で晴れやかな格好…感無量です」と笑顔。一方シトイは「日本に来てうれしいです。映画、楽しんでください」と日本語で挨拶し、会場を盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >