2018/08/04 09:00

EXO・D.Oとシン・ハギュンの演技合戦に注目!『7号室』キャラ映像解禁

『7号室』場面写真(C)2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
『7号室』場面写真(C)2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
 個室DVD店で起こる手に汗握る究極の心理戦を描いた映画『7号室』。本作に出演するD.O.(EXO)とシン・ハギュンのの魅力溢れるキャラクター映像が公開された。 『7号室』は、潰れかけの個室DVD店を舞台に、7号室の扉を開けたいアルバイト店員と、開けたくない社長が人生を賭けた壮絶な心理戦を繰り広げるシチュエーション・サスペンス。

 倒産寸前の個室DVD店で働く、アルバイト店員のテジョン(D.O.)は多額の報酬を支払うという麻薬密売人の話に乗り、預かったブツを店内の「7号室」に隠す。そんな中、早急に店を売却したい社長のドゥシク(シン・ハギュン)は、アルバイトを増やし大繁盛を装って売買契約者を見つける。ところが、新人バイトが店内で不慮の事故で死んでしまう。パニックに陥ったドゥシクは死体を「7号室」に隠し、ドアを施錠。一方、密売人との約束のため、麻薬を取りに戻ったテジョンは、隠し場所に入れず大ピンチを迎える。“秘密の小部屋”を巡り、二人の攻防戦がはじまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >